愛犬の
ミニチュアダックスの
モカちゃん
が亡くなって
早くも半年が過ぎようとしています



早いですね・・・毎日忙しく過ごしているせいもあり
ミルちゃん
もいてくれて
媛花
もいるおかげでメソメソ
する時間は
少なかったかなあ・・・思い出すと泣きそうになるけど
13年という命
、私達家族と楽しかったかな。。。。と思います
私はほんとにモカのおかげで
ワンコとの楽しい生活を知りました
相棒の
ミルクは現在
13歳と4ヶ月
、なんとか元気に
モカの分まで頑張っています
最近は、実はおしっこの粗相が増えてしまい

・・・たまにオムツ初挑戦しています
モカに手がかからなかったのに・・・なんともミルちゃんには世話をやいております・・・
又膀胱炎になってお薬だし、こまっちゃう
2匹一緒
の画像を見るとせつなくなるけど・・・本当に可愛い子
可愛い
モカ
でした。しかし、早いなあ
モカのいない生活は
ミルクと
媛花
がいてくれるおかげでなんとか
元気に前向きに生活しています

ありがとう。
モカ・・・皆元気にしているよ
そして今年もあと1日で終わりですね
残り1日・・・穏やかに過ごせますように・・・・

ミニチュアダックスの
モカちゃん
が亡くなって早くも半年が過ぎようとしています




早いですね・・・毎日忙しく過ごしているせいもあり
ミルちゃん
もいてくれて
媛花
もいるおかげでメソメソ
する時間は少なかったかなあ・・・思い出すと泣きそうになるけど

13年という命
、私達家族と楽しかったかな。。。。と思います私はほんとにモカのおかげで

ワンコとの楽しい生活を知りました相棒の
ミルクは現在
13歳と4ヶ月
、なんとか元気に
モカの分まで頑張っています最近は、実はおしっこの粗相が増えてしまい


・・・たまにオムツ初挑戦していますモカに手がかからなかったのに・・・なんともミルちゃんには世話をやいております・・・
又膀胱炎になってお薬だし、こまっちゃう

2匹一緒

の画像を見るとせつなくなるけど・・・本当に可愛い子
可愛い
モカ
でした。しかし、早いなあ
モカのいない生活は
ミルクと
媛花
がいてくれるおかげでなんとか元気に前向きに生活しています


ありがとう。
モカ・・・皆元気にしているよそして今年もあと1日で終わりですね
残り1日・・・穏やかに過ごせますように・・・・




このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。