ミルちゃんも元気になった週末、お昼寝してる
ミルちゃん
をそっとして・・・
媛花
が「お馬さんがみたいなあ・・・
」というのでちょっとお出かけしました
「宮古島熱帯植物園」
です今日は観光バスも2台も止まっていて、賑やかでした
私たちはいつも園内をのんびりお散歩



必ず挨拶しに行く
お馬さん
、久しぶりに見れて喜んでいた
媛花
です



宮古島の宿PARKSIDEの看板犬モカとミルクのおもしろ日記
昨日は緊急手術・・・無事終え、朝は面会に・・・
大手術のあとなので少し疲れていますが
なんとか無事終え、朝を迎えられて
夕方にはお迎えに行くことが出来ました。ほっと一安心です
なんとか様態もよく入院もしなくてすみそうです
これからは食事と水分、定期的な検査に
頑張って行きたいと思います
なんとか無事手術を終え、家に帰れるのは本当に嬉しいですね
お腹に詰まっていた石を見たときはびっくりしましたが
大きな石が詰まってどんなにか痛かったかわかりません
再発しやすい病気だそうですが
もう手術はさせたくないので、これからはのんびり元気に過ごさせたいです
心配してくださった方々、ご心配のメールやお電話ありがとうございました
無事お家に戻りましたので、ミルクは大丈夫です


ミルク


。。。
PCで調べるとまったく同じくあてはまる症状でした。
病院へ行くと、



エコーで発見、あきらかに詰まっている



へ行ったのが遅かった時間帯
手術
でした
手術して石を詰まってるところからとらないと
・・・よく頑張ったね。抱きしめてきます
ミルク