今日は梅雨の晴れ間で、朝から気持ちよく晴れました~~


そんな時は
モカと
ミルクもお洗濯~~
シャンプータイム
です
綺麗に洗ったらお外のテラスで風にまかせて自然乾燥


タオルドライの後、ここにいたらすぐに天日
で乾きます
風があるので
モカも
ミルクも気持ち良さそう

綺麗になって良かったね






そんな時は
モカと
ミルクもお洗濯~~
シャンプータイム
です綺麗に洗ったらお外のテラスで風にまかせて自然乾燥



タオルドライの後、ここにいたらすぐに天日
で乾きます風があるので
モカも
ミルクも気持ち良さそう
綺麗になって良かったね








媛花










