あまりにいいお天気の日曜日なので
今日は
媛ちゃん
連れて海へ行ってきたよ~~~




大好きな海見て大興奮

少し砂浜でお砂遊びのみのつもりが・・・・・そんなわけにいかずに

お洋服のまま入るのでした
9月の終わりの宮古島だけど夏のような一日、海も
綺麗
で最高でした。又天気の時は遊びに行こうかな~~。晴れたらまだまだ泳げますよ~~



今日は

大好きな海見て大興奮
少し砂浜でお砂遊びのみのつもりが・・・・・そんなわけにいかずに
お洋服のまま入るのでした


宮古島の宿PARKSIDEの看板犬モカとミルクのおもしろ日記