
買ってしまった・・・ランドセル
だって宮古島にあるお店
なんと閉店80%オフセール
宮古島に来たことある人なら知ってるかな
サンエーカママ嶺店から下がっていったとこにある
これからしばらくして使えるのは
あと、
笑われるくらい気が早いけど
大事にしまっておくの~~~
宮古島の宿PARKSIDEの看板犬モカとミルクのおもしろ日記









大阪にきたら行ってみたいところがあったの![]()

それは天王寺動物園
![]()
![]()
だっていっぱい動物がいるんだよ![]()

おっきな像さんに![]()
![]()

くまさんに![]()
![]()

豹さんもいたよ![]()
![]()

動物いっぱいで大興奮でちた![]()
・・・ただ・・![]()

途中、やぎさんにガォ~されたり![]()

いつもいる宮古島との温度差が15度くらい
あってなれてない媛花には、すごく寒かったの![]()

そんなわけでテンションがた落ち・・・![]()
![]()
しかも、この日の夜にお風邪で病院いきまちた![]()
![]()
でも
宮古島に帰る日には、![]()
だいぶお熱も下がったよ![]()
![]()
あっという間の大阪滞在だったけど媛花いっぱい面白い経験したよ
大阪おばあちゃん車の乗り物やおもちゃいっぱいありがとでちゅ![]()
また遊びに行くからね![]()
![]()