宮古島ペット対応宿泊施設PARKSIDE☆南の島のモカ&ミルク+媛花 日記

宮古島の宿PARKSIDEの看板犬モカとミルクのおもしろ日記

今日の媛花ちゃん

☆ワンピース

最近、載せていなかった~今日のファッション
久しぶりに行きます・・・

赤のギンガムチェックのワンピース、スカートの広がりがすごいです
女の子らしくてこういうの好きですね~スニーカーはMIKIHOUSEの19cmはいてます
身長も115cmになり、背もぐんぐん伸びています
お洋服は120cmがちょうどいいけど、もう来年の事も考えて130cm購入しています
足が長いので、スカートの長さが120cmでは足りないのです・・・
靴のサイズも19ですが、そろそろ20cmですかね~~
今の時期の成長はすごいですね!皆に、大きい大きいと言われますが、よく書いてある
6歳児の女子の平均身長・平均体重ですよ!今でベストだと思っています

そんな、ひめか6歳!もう女子ですね~
なんでもわかるし、大人の言うこともきちんと理解して覚えています
変なこと言えません対等に色々話せるし、ママとは女同士の
色々なお話も出来たりしています。お料理のお手伝いもしてくれるし
来年1年生になるので、英語水泳算数にお勉強もしていますよ~~
毎日怒りながら・・・時には泣きながらですが・・・お勉強も頑張っています


1

☆キーツマンゴー

なんとお客様からまたまた頂き物です
宮古島では今の時期は「キーツマンゴー」緑色の表面の色です

ちょっとお値段が赤いマンゴーよりも高価ですが
味は濃厚で甘くて美味しいマンゴー

お客様に頂いて今年初です。美味しかった~~ありがとうございます
48

☆誕生日会

2017年8月2日

ひめかの6歳のお誕生日を迎えました。お友達を呼んでパーティーです
今年のケーキはワンコで、とお願いされてたのでママ頑張りましたよ~
繁忙期の今、奇跡的に空いた、誕生日当日!!
パーティーで大騒ぎでした
大変だったけど、皆喜んでくれて良かったです
無事終わって、次回は家族のみでのんびり誕生日会
別の日にやろうかな?と考え中です


965234

☆釣りに~~

妹のますみちゃん、遊びに来たよ~

早速毎日幼稚園後に会って遊んでいます
朝、夕の送迎もしてくれてて優しいです
ありがとう~~
昨日は夕方皆で漁港に釣りに行ったよ
56713

☆メロン♪

頂き物のメロン食べごろになり毎日頂いています
そして・・・・なんと
媛花の歯が抜けました~~~

下の歯はすでに3本抜けているのですが
ついに上も抜けました。6歳ごろかな~~と思ってたら6歳になる前に
ぬけてしまいました
今は歯抜けちゃんです
65

◆記事検索
◆QRコード
QRコード
★引越し前の南の島のモカ&ミルク日記
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

br_decobanner_20091119012153


◆ペットリンク






  • ライブドアブログ