宮古島ペット対応宿泊施設PARKSIDE☆南の島のモカ&ミルク+媛花 日記

宮古島の宿PARKSIDEの看板犬モカとミルクのおもしろ日記

モカ・ミル日記

☆寝顔

ほんの少し前までは
こんな2匹の姿がありましたが・・・

モカはもういなくなってしまいました。今はミルクだけになってしまいました
可愛かったな~~モカとミルクくっついて寝る姿

その頃の思い出
1

☆昨日から・・・

実は昨日、夜中から体調崩してるモカちゃんです

今朝も調子悪そうに、横になっています
大丈夫かしら???
心配です。モカも13歳3ヶ月。かなりの高齢犬になってるので
体の不調があってもおかしくない年齢です
最近はあまりの暑さに外にはあまり出ていませんが
夕方テラスでいつものようにミルと風を感じているのですけど・・・

夏ばてかなあ・・・
早くなりますように
今日は食欲もないみたい。心配な今日6月30日
12

☆こんにちは♪

最近あまりの暑さにひきこもり気味の
モカとミルです

日中でもこの子達の為に冷房かけっぱなしです・・・
しかし暑い宮古島

この時期の宮古島の外の気温はすさまじいものですので
ほとんどだらだらとお部屋で過ごすこの子達
13歳のモカと8月には13歳になるミルク
高齢ですが元気にしています

夕方のテラスでの夕涼みが日課です
1

☆こどもの日

今日は5月5日のこどもの日
我が家はお宿の経営しているのでこういった日には
お出かけなどあまり出来ません・・・

なので、目の前の公園に行っての~~んびりお散歩

近くの「島の駅」のGWイベントの「鯉のぼり塗り絵コーナー」で遊んだり
近場で遊びましたよ~~
お天気は曇りがちで今ひとつのお天気
媛ちゃんはモカとミルクとお散歩行って楽しそうだったので
良かったみたいです。塗り絵も上手に出来ました
12385no title9

☆ここ最近

久しぶりの登場のモカ・ミルです
モカはいたって元気なのですが・・・
実はミルちゃんが3月31日の朝から元気がなくて
辛そうな表情しています
心配になり、麻布十番犬猫クリニック~宮古島分院~
連れて行きました。ココの病院が出来てからは
安心して先生に診てもらっています

エコーなどとってもらい内臓は特に異常なく安心でしたが
心臓の雑音が聞こえます。以前も検診でミルの心臓の雑音のことは
注意されていたのを思い出します
ミルクも8月になると13歳になります。もう立派なシニア犬
なにがあってもおかしくない年齢ですが、いつもパワフルミルちゃんなので
異変はすぐにわかってしまいます
なんとか今は落ち着いていますが、元気はないのが気になります
食欲や水分もちゃんとあるし、ウンチオシッコも大丈夫なので
このままゆっくり様子見ます。。。
ブログがとまっていたのは実はミルちゃんの心配のせいで
中断していたのもあるのです。ご心配おかけしました今は落ち着いているので
又いつも見たく公園で楽しくボールで遊べるよう
見守りたいと思います
123
◆記事検索
◆QRコード
QRコード
★引越し前の南の島のモカ&ミルク日記
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

br_decobanner_20091119012153


◆ペットリンク






  • ライブドアブログ