ミルが亡くなってから早くも10日以上経ちます

モカ・ミル+媛花日記のタイトルのモカとミルがいない日記はこれから
どうしようか正直悩んでおります。娘の媛花はいますが・・・

やっぱりワンコのいない生活はシーンと静まりかえったかのような感じで
とてもさみしいものです
又犬と共に暮らしたい・・・そんな気持ちもあり、別れが辛すぎるから
もう、無理かも、という気持ちも両方です
亡くなって3日間は夜中に、ミルの声がしたり、お水をぴちゃぴちゃ飲む音がしたり・・・
フローリングの上を爪でかちかちやる音が聞こえたりしてミルの幻を何度も見ました

後半お世話が大変だったから、なんだか思いがとても強いのです
今でも泣けてきます・・・

ミルの為に素敵なお花を送って下さった
古谷様・以前ヘルパーをしてくれたまりちゃん
どうもありがとうございます
優しい素敵なお花と気持ちが届きました
毎日モカミルの写真と共に眺めていますよ

ありがとう嬉しかった・・・感動です
元気な頃のモカとミルの画像と共に・・・
122