今日は快晴!外は灼熱、夏日よりの宮古島・・・
この暑さの中、なんと「運動会」が行なわれました~~


今まで保育園時代は大きな体育館で運動会だったので、外でやるのは久しぶり
いや~~~しかし暑い!まだ30度とかになる宮古島
本当に暑くて、子供たちも大丈夫か心配になるくらいに・・・
媛花の通う幼稚園は、幼稚園・小学校合同の運動会、なので小学生もた~~くさん
父母祖父母、兄妹などで観覧席はぎゅうぎゅうです。そして今の時代は皆、テントをはるのですね~
びっくりです。観覧席がテントでびっしりなのです
まあ、そんなこんなで始まった運動会、出番は3つのみしかありませんが
まだまだ小さい幼稚園児、何しても可愛かったです
出番のダンス・かけっこも無事終わり、良かったです
これから又6年間もある運動会!又来年も場所取りに撮影に大変ですね~~~
59867