最近、載せていなかった~今日のファッション
久しぶりに行きます・・・

赤のギンガムチェックのワンピース、スカートの広がりがすごいです
女の子らしくてこういうの好きですね~スニーカーはMIKIHOUSEの19cmはいてます
身長も115cmになり、背もぐんぐん伸びています
お洋服は120cmがちょうどいいけど、もう来年の事も考えて130cm購入しています
足が長いので、スカートの長さが120cmでは足りないのです・・・
靴のサイズも19ですが、そろそろ20cmですかね~~
今の時期の成長はすごいですね!皆に、大きい大きいと言われますが、よく書いてある
6歳児の女子の平均身長・平均体重ですよ!今でベストだと思っています

そんな、ひめか6歳!もう女子ですね~
なんでもわかるし、大人の言うこともきちんと理解して覚えています
変なこと言えません対等に色々話せるし、ママとは女同士の
色々なお話も出来たりしています。お料理のお手伝いもしてくれるし
来年1年生になるので、英語水泳算数にお勉強もしていますよ~~
毎日怒りながら・・・時には泣きながらですが・・・お勉強も頑張っています


1