我が家のミルちゃん、ミニチュア・ダックスロングコートのカラーはゴールドです

(レッドはモカちゃん)ブラックタンやチョコタンやクリームもいますが
なかなかゴールドにはお目にかかりませんが・・・今回遊びに来てくれた麦くん
なんとゴールドです^^同じカラーの仲間同士
なんだか嬉しい気分です。7歳の麦君に対して、ミルはその倍の14歳なので
すごい貫禄がありありですが、大人しい穏やかさんな二人は静かにのんびり
まったりご対面でした
このカラーはなんとも優しい上品なカラーですね。優しい毛色も大好きです
やっぱり~~ダックスは可愛いなあ・・・このお耳、この胴長の身体
色々な種類のワンコももちろん大好きですが、
やはり、このスタイルが大好きです。ミニチュア・ダックス、大好きな犬種でもあるので
会えるのは嬉しいですね。こうやってお声もかけてもらえればご対面しますので
ミルちゃんに会いたい方お声かけて下さいね

でも、PARKSIDEでは、飼い主様やワンちゃんのことを考えて無理にご対面などしてませんので
ご安心下さいませ。飼い主様と来てくださったワンコちゃんが主役です。
うちのミルちゃんは2階のお部屋でいつもまったり寝ていますので・・・(高齢のおばあちゃん犬です)
ちょっとタレ目で、耳毛がやたら長いのが特徴です
13141516