今日6月30日・・・
忘れもしない1年前、2015年6月30日
愛犬のミニチュア・ダックスのモカが13歳で亡くなった日です

前日から体調悪かったので心配していたところでした
午前中も元気なくぐったり・・・大丈夫かな?と
様子見ていた、そんな日の午後
モカは虹の橋に急に行ってしまいました
その日も暑い暑い、夏の日でした
ちょうど妹夫婦が遊びに来ていて、すぐに駆けつけてくれた時にはもう
息はしていなくて・・・
悲しい悲しい1日となってしまった日でした
そんな日からあっという間に1年がたとうとしています
もう1匹のミルクはあと2ヶ月で14歳を迎えます。。。。
モカの分まで頑張ってくれています

今日は沢山モカちゃんのこと思い出すね
沢山楽しい思い出ありがとう
ずっとずっと忘れないよ
モカ。。。。
6711