実は先日、のこと・・・4月20日,起きてからなんとなく元気がないミルク
ご飯は普通に食べて、お水やミルクも飲んで
そしたら午後になり、嘔吐を繰り返し、ウンチは出るものの
なんとおしっこが全然出ていないことに気がつく
おかしい、おしっこをしていない。出ない。。。
もしかして、「結石?」以前から診断されていた「ストラバイト結石」が
尿管につまり尿の排出が出来ない状態になった様子
あきらかに元気がなく食欲もない。PCで調べるとまったく同じくあてはまる症状でした。
しまいに夕方は少しお散歩にも行ったものの、夜になりぐったりしてきたので病院へ行くと、
「すぐに手術しないと・・・」とのこと
詰まってる石をエコーで発見、あきらかに詰まっている
手術は深夜になってしまいましたが、病院へ行ったのが遅かった時間帯
22時半頃に行き、24時過ぎには手術でした
突然のことにびっくりでしたが、手術して石を詰まってるところからとらないと
尿が膀胱にたまり破裂してしまう。。。亡くなってしまう最悪なことも考えられると。
本当にびっくりでしたがひとまず手術は無事に終わり石は取り除かれました。

麻酔からも覚めたようで、このブログを書いています
明日4月21日、朝面会に行ってきます。
ミル・・・よく頑張ったね。抱きしめてきます
画像は朝の少し元気のないミルク
1