2015年8月18日
今日はミルちゃんのお誕生日です
産まれてから・・・私達の家族になってから早くも13年が立ちます
2121

















今はシニア犬になってしまったけど、相変わらずボールが大好きで
カママ嶺公園のテニスコート周辺では草むらに落ちてる
テニスボール拾いが得意です
サラサラ耳毛がチャームポイントで、可愛いミルちゃん
やんちゃな冒険心旺盛な女の子なのです
相棒のモカが亡くなってしまって・・・いつもよりそってたもう1匹がいないのは
少し寂しそうだけど、なんとか元気に13歳を迎えられました
白内障にだってなってないし、足腰も丈夫だよ
歯も丈夫だし~~元気な13歳です
今は膀胱に石がたまる病気になってしまい、尿石症だから療養食だけどね
きっと大丈夫!気長に頑張るよ

皆様、これからもどうぞよろしく!!
今は媛ちゃんにいつもいじられています
誕生日ケーキも人間用を作ってとの媛ちゃんからの依頼
ミルおめでとう~~と言いながらママと媛ちゃんでお祝いして
2人でケーキ食べたミルの誕生日でした