今日は海の日・・・宮古島の平良港でイベントがあったよ
早速いってみましたよ

ちょっといまいちなお天気で風も強くて曇り空・・・そしたら雨も降ってきた
今日は平良港に海保の船が、子供達に無料で見学出来る様になっていましたよ

媛花も初めて大きな船に乗ってみたの
宮古島の子供達がたあ~~くさん
色んなお友達にあったりしたよ
金魚すくいもあったりして、限定100食のカレーは食べれなかった~
整理券もすぐになくなったみたい

海保のカレーは美味しいって噂だったので
食べてみたかったけどね~残念
次回は是非食べてみたいな~~(無料だったみたい!整理券は5分もしないでなくなったみたいだし・・すごいね~皆知ってたみたい。)

でもほんの少しだけど舟に乗ったり写真とったり
楽しかったな~~
でもお天気はちょっと悪かった海の日でした
132