今日はプレゼントに頂いたラルフローレンのワンピース
サイズは120なのに長いかな~~大きいかな~~と思ったら
なんと着れました~びっくり

スカートの丈も長くてお洋服の柄も着物柄で和風なのに
シャーリングのワンピースです
横浜にいる友人なっちゃんからの頂き物♪
とっても素敵です
どうもありがとう。あともう一つラルフのワンピもらいました
とっても大人なデザインなどに媛花は興味深々です
ママと同じみたいね~~(いつも私がロングのワンピースが多いので・・・
と喜んでおります
生意気盛りの3歳後半・・・あと2ヶ月で4歳になります
早いですね~子供の成長って
親の私もびっくりです。我が家は0歳児の8ヶ月から保育園通いです
おかげで私も仕事が出来て、育児に悩まずに子育てなんとか出来ています
親や親戚、兄弟が近くにいなくても以外と何とかなるものです
宮古島では5年間保育園へ通います。1年間のみ幼稚園・・・そしてその後小学校です
途中から幼稚園へ切り替えても良いのですが、(※それぞれの親により色々選択できます)保育園のほうが預かりの時間などの点から
仕事する母にとっては保育園が大変有難いのが現状です。なので我家もまだ保育園へ通います

「楽しい楽しい」といってお友達も沢山できていつも笑顔で通います
母としては嬉しい思いです
12