媛花、現在3歳5ヶ月・・・・98センチ・14キロ
クラス女子ではTOP3に入ります。

2歳になりたての頃、言葉があまり上手にしゃべれなくて
ちょっと心配したりしましたが、最近では大人びた口調でよくしゃべるしゃべる・・・
「この前さ~~」とか「昨日さ~~」「えっとさ~多分ね」とか思い出せないけど
会話の途中でふと、笑えるような大人のような会話してみたり

今では教えてないし、頼んでもいないのに・・・
私が台所で洗い物してると「ひめもやる~~」と椅子を持ってきて
スポンジを奪われます
でもとっても楽しそうにやるので、しばらく見てやらせています。
ママのまねっこ
したいお年頃みたいです

これも成長!!
なんだか女の子ってすごいな~~と関心してしまいました

21