今日は媛花のお友達を呼んでクリスマス会をしましたよ!
媛花お友達3歳児6人は同じクラスのお友達・
その中の兄弟も来たりしたので7歳児1人・5歳児1人
0歳児1人・1歳児1人・ママ6人・全員で16人!!
とまあ、大勢で賑やかにワイワイ楽しみました
媛花は今日はピンクのプリンセスドレスにしました。髪もくるくる巻き巻きしたの。
この日はポカポカのいいお天気で気持ちの良い祝日
23日のイブイブ、楽しく過ごせました
来てくれたお友達もママさんも皆喜んでくれて良かったです
又来年もやろうね~~
この日のお料理は、からあげ・フライドチキン・ポテトフライ・おにぎり・サンドイッチ・コーンスープ
お寿司・フルーツゼリー・プリン・クリスマスケーキでした
とにかく子供達が喜んでくれたことが嬉しいママでした
12356