今月のお弁当会は、今日です~~~
さてさて今日は先日行ったあんぱんまんミュージアムの影響かな?
jpg














あんぱんまんドキンちゃんにしてね」とリクエストがありましたので
あんぱんまんとドキンちゃんですが・・・
ドキンちゃん、ちょっと顔が小さくてバランス悪くなっちゃったけど・・・
この頃、お弁当会の日は自分も嬉しくて、作ってるそばを覗き込みにやってきます
「かわいいんじゃない~~これでいいよ~~
と言ってくれたのでOK

jpg3
































手先も器用になってるので小さなボトルにとんかつ用のソースもいれてみました
いつも大喜びのようで、まずはじ~~~っと見つめる時間が長いそうです
笑っちゃうわ~~~。おかずも全部手作りを心がけていますよ~じゃがいもからポテトにして
とんかつも作って、ミートボールも前日に作っておきましたよ!そうそうほうれん草・・・食べるかな??
ちょっと心配ですが・・・