10月26日からは、川崎へ移動です
初めて乗る新幹線にワクワク!とっても心地よく乗れましたよ~
久しぶりに乗る私も楽しかったです
1













実家では母がご馳走を沢山作ってまっていてくれました。10月がお誕生日の父のお祝い
兄のお誕生日も10月、私の家族が全員集合して媛花3歳百華4歳、孫もいて
皆でワイワイ楽しく過ごして、ばあばからはエルサの衣裳をプレゼントしてもらい
二人で仲良く「ありのままの~~~」と大合唱、仲良く遊びました
英語が好きな二人は英語バージョンも歌っていましたよ~
しかし二人のおもちゃはipadやらiponeでいまどきの二人でした。
2













そして次の日は、私が楽しみにしていた東京表参道の子供のオシャレフォトスタジオに・・
撮影のお部屋も選べて、今回はアンティーク風の重厚感のあるお部屋をセレクト
まずはここでもドレスで撮影、こちらのドレスは上品で素敵でした
媛花が自分で選びましたよ~~髪飾りも選べるから本人も楽しそうでした
じいじもばあばも見守ってくれていて素敵な場所で素敵な撮影できましたよ~
34568