今日は10月のお弁当会の日です

リクエストされていた「ルルロロちゃん」を作ることになったよ
でもスライスチーズのオレンジ色の買い忘れたので
双子のちがいがわからなくなってしまった~~
本当は二人微妙にカラーがちがうんですけど・・・

こんな感じになったけど
11














又次回は頑張ろう!今回は媛花から・・・「ブロッコリーいらないし、卵焼きもいらない
「にんじんもお野菜もいらないから入れなくていいよ~~」とか言うし~
もうやんなっちゃう!うちの3歳児家ではお野菜食べないので困り者
今日はキャベツとツナの塩もみをこっそりいれたし、にんじんもいれたけどね
ちゃんと食べるかな~~
デザートはオレンジゼリー
いつもボリュームある媛花のお弁当でした