お宿に遊びに来てくれた大芽くん
妹の碧葉ちゃんと・・・・
それぞれ、お腹にいるときから知ってるのでこんなにこんなに
大きくなったんだな~~~と母親のような気持ちです
大芽くんはいよいよ来月3歳ですね~
媛花は8月に3歳を迎えました
今日着てるお洋服をプレゼントに頂いたので、由香ちゃんに見せたかったのでした
とっても可愛らしいお花のアップリケがついてて素敵
スカートも素敵、しばらく着れそうなので大事にしますね
本当にどうもありがとう
碧葉ちゃんも、大きくなってきたね~表情も可愛らしい
早くあんよが出来ますように~~媛花が今日はいてるお靴と同じもの
おそろいですので、やがてはいてね~
そして又きっと会いましょうね
媛花
15