今日の媛花のお弁当は・・・あんぱんマンがいいからね~
前日からリクエストされてたので
あんぱんマンにしてみましたよ~~~これで3回目くらいかな?
前回のバイキンマンは怖いからいや~~といわれたので
お隣にいるのはおむすびマンにしましたよ
可愛いから大丈夫かな?
全体的にふんわりなカラーになったみたいねちょっと今日は
おかず少ないかな?まあ、喜んでくれたら嬉しいですデザートは冷え冷えのグレープゼリー
もあるんだよ
5














ブロッコリー今日は食べてくれるかしら?
お野菜は家では全然食べないので困ってるので・・・
(何故か保育園の給食はお野菜食べるみたい。不思議。)
67



























今回はお弁当袋もおNEWですよ
ももかちゃんからプレゼントにもらった物、ネームタグもプレゼント

1