今日は12月31日
宮古島の大晦日は穏やかな日になりましたよ
朝方濡れていた地面は乾いて、なんとか晴れました
TV見て欲しくなった、キティちゃんお重箱をケンタッキーに買いに行って
お昼に食べました
ちょっとお高い気がしますが(ポテトS3つ・チキン3つ・骨なしのチキン3つのみにて2200円)・・・・これからの何かのイベント時の家族のお弁当とかに
使えるかな~~と思います以外と大きくて可愛いですよ~~
ママは気に入っています

皆様・・・今年も1年モカ&ミルク+媛花日記見てくださり、ありがとうございます
媛花が産まれてから、こんなにも親バカになるとは思いませんでしたが
すっかり媛ちゃんの出番が多いですが、まだ媛花がお腹にいる頃から
お客様皆様に良くしていただき、モカもミルクも可愛がってもらえて
本当に嬉しく思います
今年1年ありがとうございました
又来年2014年もよろしくお願いします
良いお年を・・・
1