今日も早起き、5時50分頃・・・6時には完全に起きてしまった
元気で早起きはいいのですが、ちょっと早すぎて・・・・
媛ちゃん一人元気です
2















早朝シャボン玉とかやってます・・・
お洋服も一度はりんごのTシャツ着たんだけど気に入らないらしく脱いで
パンツも一度赤のギンガムチェックのパンツ履いたのにまた脱いで・・結局、今日は全身ピンクピンクになりました
43















1























保育園ではよくお友達やお友達のママさんに
いつもお洋服が可愛くて媛ちゃんに似合ってると声かけてもらえます
「何処で買ってるの?」とか「これ何処の?」とか聞かれたりもします
特に女の子のママさん良く見てますね~~
パパは全身ピンクだと「今日もパー子ちゃんね」とかいって笑います
でもね、今日のお洋服帽子も全部西松屋だよ~~。
お靴だけ通販でMIKIHOUSEから買ったよ!