1
今日は思いがけずにポストにプレゼントが入っていましたよ
もうすでに着ていますが・・・可愛いワンピース送ってくれました
お友達のみさちゃんからです
2
上品な刺繍が入った胸元がシャーリングになったものです
3
ちっともじっとしてない媛ちゃんですが・・・
白い大きなリボンの髪飾りつけて、ワンピースで似合いますね

みさちゃんにも女の子の赤ちゃんがいてちょうど
媛花の一つ下です(*´∇`*)
大事にとっておいた可愛いワンピースとか着てくれると言ってくれたので、今度
おさがり送ろうと思っています
このワンピースも大事に着て来年送りますね

みさちゃんどうもありがとう(*'-'*)
優しいい気持ちがとっても嬉しかったです