1
















今日は保育園お弁当会があるので、お弁当持参の日です
媛ちゃんお弁当は生まれて2回目です
今回は3月3日の桃の節句が近いので
お雛様のお弁当に挑戦です!!

2
















タコさんウインナーも横にお顔入れて添えました
お雛様のお顔は、うずらの卵にのりで髪をつけて体は
小さなおにぎりにしましたよ

3
















下の段はおかずです。星型のナゲットにもお顔つけて、チキンは
食べやすく小さくカットしたあと動物ピックに刺しておきます

4
















二つ並べるとこんな感じ。今回もマリーちゃんのお弁当箱にしてみました
左はキティーちゃんのおしぼり、10時のおやつのクッキーも
タッパーにいれてあります

5
















媛ちゃん喜んでくれるといいな~~
どんな表情するか、本当は見て見たいくらいです