1
今日は少し肌寒い宮古島です
昨日の日曜日も一日大雨でしたよ
今日は神奈川の多恵子おばあちゃんにもらったお洋服のSET
着てお帽子かぶって保育園へ行くわ~~
キャスケットっていうんだって、このお帽子!似合うかしら?
実はママも同じようなの持ってるみたい。おそろいね



2
ここ最近は自分で歩くのが好きになり・・・抱っこ紐がいらなくなってきましたよ
これも成長したあかしですね~~一人でテクテク歩いていきます


3

ここの道は住宅の間の抜け道なので安全
お花や緑の大きな木、猫がいたり、鳥がいたり
沢山の自然を観察しながらママとお歌歌いながら歩きます

楽しい朝のふんわりした時間今日も一日頑張ろう