41
最近、ピンクがとても好きになりました。媛ちゃんの影響です・・・
可愛いピンクのグラスは二人で女子で使うように購入
ネームプレートはお部屋の扉につけようとホームセンターで購入した材料で作ってみました
ネームカラー・・・ベビーピンクにしちゃいました。可愛く出来ました


57
春になるからかな??宮古島のスーパーでもイチゴが安くなっていましたよ
今まで1パック698円か598円したのに・・・今日はなんと398円
イチゴ入れるのもピンクが可愛いね~~
媛ちゃんはピンクのきのこの山食べてます
ランチョンマットも花柄のラブリー系で・・・
テーブルの下にはいつもこんな風景・・・モカとミルクが媛ちゃんのおこぼれ狙い中

8
いつ落ちてきてもいいようにスタンバイ中
笑っちゃうね


6
週末はママとべったり、沢山遊んでこの笑顔・・・たまらない

この笑顔があると、何にでも頑張れる気がする
守ってあげなくちゃいけない
小さなワンコ達は・・・私の大切な
宝物