6
大きな可愛いキティーちゃん号に乗る事も出来たよ~~
大きなお姉ちゃんたちの間にはいってど真ん中キープしてる媛ちゃん
ご満悦の様子
7
ハンドル
メーターキティー仕様だし
キュートさ満点
欲しい!!
3
グッズもこれから増えそうな予感です
少しずつお気に入りを集めます
全て媛ちゃんが気に入った物
8

サンリオって私が小さな頃はやっていた気がするな~~
今も子供に人気だし、キャラクターってすごい
可愛い物は永遠続くんですね~~
大人になった今も可愛いと思うし
ママになり、子供の為にと見ていたらますます好きになってしまいました
9
ディズニーランドもいつか連れて行きたいけど・・・
私はサンリオのほうが好きかも!
広さ的にも疲れないし、なんだか雰囲気が可愛いです
来年帰省したら、必ず行くと思います
女の子も高校生やらカップル、ファミリーももちろん男子組もいたり
キティーのコスプレロリータちゃんもいたりして
面白かったです
目の前で見れるショーも最高!ビデオも写真も沢山撮れるし
おすすめですよ~~
今回は媛ちゃんいたので全て車で移動しました
友人が送迎してくれたり、おじいちゃんおばあちゃんますみちゃん
毎日皆が、運転手になってあちこち連れてってくれました
ありがとう