1
は~~い
皆さん!お元気?媛ちゃんは相変わらず
毎日のように耳鼻科に通ってるわ
病院では先生ともすっかり仲良しになってしまったもの・・・・
一日2回通うと、「おはよう」から「お帰り」って先生言ってくれるんだ!
同じクラスのお友達にも病院でよく会うのよ~~
(宮古島の耳鼻科はいつも子供達だらけです
2
でも、朝からご機嫌でジャングルジムや、滑り台で遊んでいるのよ
3
かきながら楽しんでるのまだ7時よ~~
4
もう1歳2ヶ月だから
一人で色々出来るんだ

ほら、ブランコも一人で乗れるの
ママの手助けはいらないわぁ~~

最近は何故かこの赤いフリフリのスカートはかせると
機嫌がいいのです
赤やピンク色
うさぎやクマやわんちゃん・・・動物キャラクターも大好き
髪の毛もポニーテール出きるように伸ばすんだ~~
保育園へ通い始めて早半年
身長も8cmも伸び、体重も1・5キロ増えました
順調にすくすく成長してる媛花ちゃんです
(宮古島はまだまだ暑くてお部屋の中もいつも26度ありますよ~~
なので皆まだ半そでで過ごしています