1
今日は媛ちゃんのお食事タイム・・・のぞいてみましょうね~~
ご機嫌元気なお昼ご飯!メニューは
ピザトースト・フルーツヨーグルト・さつまいも・お茶です

どうやら今日はフルーツヨーグルトお気に召したようです
2
一人でスプーンを持ちお口に運びます
褒めてあげると、わかるんですね~~自分でやることに
喜びを感じて食べています
楽しく食べることが基本かな~~と思い
上手に何か出来たら褒めています



3
本当に真剣そのもの!見てる方も頑張れ~~と応援してます

5
最後には素手でこんなになっちゃいましたけど・・・
なるべく、怒らないように、いろいろやらせています
媛花1歳1ヶ月
今日は台風17号の影響でお天気は大荒れの宮古島
保育園も暴風警報出てお休みです