7
今日は久しぶりのお外へお散歩よ媛ちゃん保育園に行ってるうちにね!)
モカとミルクと海へ来たのは本当に久しぶり・・・・いつも良い子に
お家にいるから、たまにはお外に行かなくちゃね

8
モカ・あたちはママのひざの上でのんびりが気持ちいいわ~~~
(ママのおひざの上は最近いつも媛ちゃん独占してたからなんだかモカ嬉しいわ~~
ミル・あたちは思いっきり遊ぶわ~~~
モカ・ミルたん又なにかくわえてぶん回してるね~~
相変わらずだわ~~ハイテンションね~~
9
モカ・来た、来た、何か持ってきたよ~~
ミル・今日のお宝流木よ!
10
目の前に置いて~~の
11
頭つっこんで掘り~~の
12
角度変えて掘り~~の
13
大きな穴がどんどん掘られています

ミルちゃんの得意技、お宝見つけての
近くに置いて、穴掘りです

海に来ると必ず始まる恒例です
とっても楽しそう!お口もお鼻も目も砂だらけだけど~~

楽しそうなモカとミル連れて来てよかった~~~~

(Part2に続く・・・)