9
最近の媛ちゃま、朝早起きすぎて(5時半頃からむずむずし始めます・・・)なので
朝ごはん食べて少ししたら・・・・保育園行く前におねむです
困ったもんです
少し寝かせてから、行くようになってしまいました~~

今日のTシャツはますみちゃんからのプレゼント
BABYGAPの小花柄のグレーTシャツだよ!
スカートは4段フリルのデニムスカートなの!
足には傷防止・・・のレッグウォーマーしてるよ!
滑り台やボール遊び色々するから転んで足をぶつけたり
擦ったりするの!だからだって
パンツも多いよ!長いパンツね!

この頃は媛花ファッション日記みたくなってしまってるけど~~
モカとミルクの出番が少なくてごめんね
でもモカもミルクも元気だよ!
暑いお昼間は、涼しいお部屋でねんねだって~~