1
は~~~い。媛花で~~~す
実は6月30日頃からお熱が出て体調が悪い媛花
保育園もお休みしたりしてるの
そんな間に11ヶ月になったよ~~
すくすく健康に大きく育ってくれています
2
寝る時はこんな感じで
パジャマも着てるよ~~
今日はおでこすっきりバンダナしてるの!かわいいでしょう

そうそう、媛花ね。もう歩けるようになったの
テクテク歩けるんだ!
「やまのひめかちゃん~~~」って保育園の先生によばれると
「は~~~い」ってお返事も出来るようになりましたよ
色々覚えたの!だってもうすぐ1歳の誕生日になるんだもの!
歩けるようになったのがとっても嬉しいわ。何処でもいけるわ

お母しゃんお父しゃん喜んでました
そんな媛花はまだ風邪気味です
このときも38度とかあったりします
でも元気です