1
海に入って、座ってみたよ
怖くなかったよ~~海のお水は気持ちいいの
ちゃぷちゃぷ遊んだよ~~
2
砂浜でもお砂で遊んだりね
4
貝ガラってゆ~の見つけてみたりして・・・
そしたらお口で確かめたくなって・・・・パクっ・・・・て
6
お口に入れたら、お母しゃん飛んできたよ~~
だめっ~~~て慌てていたよ
あ~~~びっくりした
7
お母しゃんのお帽子借りてみたり・・・
初めての海、とっても気持ちかったよ
8
お父しゃんとは砂浜で歩く練習したりね

いい日でした。
そんな日、6月27日は結婚記念日だったんだって
だからどうしても海に3人で行きたかったみたい
今まではモカとミルクだけだったけど
媛ちゃんが産まれて、良かったって
お母しゃんが嬉しそうだった
だから媛花も嬉しかったよ

又行こうね
今度はモカとミルクもつれて行こう!