1
お母しゃん、なんだか郵便屋さんが来たみたいだよ2
箱の中身はなんでしゅかね~~~
もみたんさんからのプレゼントでしゅね
4
ミルちゃん早速、箱の中の物広げて探知しています
くんくんくんくん、なんだか美味しそうなにおいがするよ~~
モカ&ミルクには手作りジャーキーが沢山入っていました
良かったね~~
媛花ちゃんにはキューブ型のミルクや、よだれがたれる今の時期にかかせない
ガーゼハンカチがたくさんです
媛花ママにはノンカフェインコーヒーも、とっても優しいお気使いありがとうございます
5
そして、そして、とっても嬉しかったのが手書きのカードです
左がミルク、中央が媛花、右がモカ
可愛い素敵なイラストを描いて下さって、ママ感激です
しかもミルちゃんはお耳の毛サラサラにしてくれて・・・
モカちゃんは頭にレース巻いてくれて・・・
媛花は大きなおりぼんつけてくれてママが一番好きな媛花ちゃんの
画像を使って描いてくれてます

もみたんさん、本当にありがとう
大切にします